サイクル801 blog

サイクル改造blogです。いじって走って手入れして。オシャレにも気を使いながら自分なりにカスタマイズしております。興味のある方は是非御覧下さい。

2回目 試乗

頂いた自転車が約2年程駐輪場で放置されていたという事で色々手をかけないと乗れませんでしたので、近くのサイクルスポットさんにてとりあえず走れるようにタイヤ交換、ブレーキ、シフトワイヤー交換等を行い乗ってみました。f:id:fh9511:20170206180037j:image

たかだか3キロ乗っただけでお尻が悲鳴をあげ、帰りは半分押してかえりました。

もう以前のf:id:fh9511:20170206180307j:imageこいつみたいに乗らなくなるのは嫌だと思い、乗り方を調べたところ、スポーツバイクはハンドル、サドル、ペダルで体重を3分して乗る乗り物と知りました。←間違ってるかも・・・。

次回乗るときは乗り方に意識してサドルハンドルの高さを見直して調整をしてみます。