サイクル801 blog

サイクル改造blogです。いじって走って手入れして。オシャレにも気を使いながら自分なりにカスタマイズしております。興味のある方は是非御覧下さい。

10回目羽田

 

あったかくなって来ましたね〜〜。

最近の変わったこととしては今月から7年ぶりにサッカーを始めました。2日後に筋肉痛が現れその筋肉痛が3日間続くという衰えぶりにげんなりしてる今日この頃、変わらず自転車に乗り羽田まで行きました。f:id:fh9511:20170319180225j:image

多摩川を走り、二子玉川を越え

f:id:fh9511:20170319180504j:image1号線を越え

 

f:id:fh9511:20170319180552j:image羽田まで来ました。

この鳥居が多摩川サイクリングロードの終着地点となります。今思い返せば家から3キロ位でお尻が痛くなり乗りたくないと思ってから片道40.50キロがなんともなくなって来ました。

羽田と言ったらf:id:fh9511:20170319181511j:image

羽田空港にも行かないといけませんよね?f:id:fh9511:20170319181632j:image

絵馬にお寝言を書き込み、

f:id:fh9511:20170319181818j:imagef:id:fh9511:20170319181821j:image

アヒージョで乾杯からのドリアでカロリーを蓄えハンガーノックに備え帰ります。f:id:fh9511:20170319181937j:imagef:id:fh9511:20170319181959j:imagef:id:fh9511:20170319182010j:image次ここに来るときは海外旅行であることを祈りつつ