サイクル801 blog

サイクル改造blogです。いじって走って手入れして。オシャレにも気を使いながら自分なりにカスタマイズしております。興味のある方は是非御覧下さい。

7回目 計画2

クロスバイクといえばフラットバーですよね。以前フラットバーハンドルのグリップを交換したばかりでしたが、クロモリフレーム+ブルホーンバーの組み合わせに魅了されてます。

f:id:fh9511:20170207005602j:image

f:id:fh9511:20170207005610j:image

ブルホーンバーの利点はハンドルの持ち手を変えて使えるので疲れにくいのだとか。。。

しかし、小生にとって疲れる疲れないも重要だが、見た目が重要なんです。

ブルホーンバーにすればバーテープ仕様に出来てさらにハンドルとも色が合わせられそうとの事で採用する事にします!