サイクル801 blog

サイクル改造blogです。いじって走って手入れして。オシャレにも気を使いながら自分なりにカスタマイズしております。興味のある方は是非御覧下さい。

11回目 福生

こんにちは。なかなか自転車乗る時間が取れなくてストレスたまります。。

今月初めて自転車乗れました🚴

今日の天気は午後から雨みたいなので昼には帰れるようそんなに遠くには行かないよう片道15キロのサイクリングです。f:id:fh9511:20170417113039j:image

f:id:fh9511:20170417113054j:image

こんな長閑な雰囲気を味わえるのもサイクリングの楽しみですね〜。

f:id:fh9511:20170417113149j:image

桜も大分葉桜になってしまいましたが、f:id:fh9511:20170417113308j:image風で桜が舞っててすごく幻想的でした^_^

 

なんかの映画で桜の落ちるスピードは秒速5センチなんだそうです。

 

天気予報だと本日14時から雨みたいなので、f:id:fh9511:20170417113605j:image

食べて帰ります!